2013/03/18


色と栄養価
スッキリ! 

僕、

テリーさんと、

加藤さんの

ファンです!!



今朝のスッキリ見たひと〜〜〜〜!!!

LEDの色の光で栽培した野菜
栄養価 

なんと

2倍!!!!



そう
色には特有の周波数があります。

赤には赤の周波数
青には青の周波数

それから〜

日焼けの法則 を伝授しましよう!

太陽の光で肌が焼けるから黒くなる・・・・・

思いがちですが〜〜〜〜〜

じつは
紫外線の周波数に皮膚が反応して
メラニン色素をだして
おのずから、黒くして
カラダを防御しているのです〜


色もそうですね

色の周波数を網膜が感知して
黄色

などを
脳が作りだしているのですね〜

ですから
色の光を放射して
野菜を栽培すると

おのずと
栄養価を野菜が増加させるのかもしれませんね〜

(LEDは素晴らしいものですが、ブルーライトのような副作用もあります)


では。

ここで
色の応用をしてみましよう!!!!

人間も
実は周波数なのです〜

微細に解剖していくと〜
原子 分子 などがぐるぐる回っている世界

例えるならば
扇風機のファンが回っているかんじ

うい〜〜〜〜ん

って
振動や音がしますよね

人間も
そんな周波数の固まりなのです

で、

体内の周波数の違いは
さらに
さらに
色を生み出すのですね〜

よくいう
オーラとかチャクラの色ですね〜

僕が提供している
ココロのマッサージを説明しますと・・・・・・・

❶からだの色の周波数を感じている
❷あなたのストレスがカラダのどこで溜まっているのかを感じている
❸なぜなら、ストレスが溜まっているところは、カラダの周波数が違うから
❹それを、あらゆる方法で解放する
❺国家資格保有のセラピストでもありますから、解剖学、生理学的に、最終仕上げするので安心!

だから
なんとも言えない、ココロとカラダが軽くなった感じがする〜〜〜

よく言われます。

ps
簡単エクササイズや、おうちワークショップなども開催しています

いつでも、お申し込みくださいね〜