2013/04/29

整体パンダの施術で大事にしている事。

当院の施術で大事にしている10のもの。

①しっかり患者さんの話を聞く。治療のすごいヒント。

②患者さんの体の状態を感じる。体の声に耳を傾ける。

③患者さんが訴える症状が何で起きているのかをしっかり把握。

④どうすればその症状が改善するのかを感じる。これも体が教えてくれます。

⑤患者さんがどんどん神経がリラックスして呼吸が深くなって体全体の循環がよくなる。

⑥かたくなった筋膜や筋肉がどんどんほぐれていく。

⑦背骨の歪みや骨盤の歪みがキレイに整っていい姿勢になる。

⑧今まで疲労感・こった感じや重い感じ、痛みが心地いいものに変わる。

⑨当院の最大の特徴。
その場でも楽な感じがでますが施術した翌日・翌々日と日に追うごとに楽になる施術です。
他の整体院だと、その場で楽になってもすぐに元に戻ったり、も見返しみたいな症状がでたりしますが、当院ではそういった不安は一切ないですよ。

⑩患者さんひとりひとりの体の感覚をとっても大事にします。
せっかくの人生、楽で・健康な・自分らしい・自分のしたいようにできる・幸せ感のある・そういった人生が遅れることを願って施術しております
体の感覚がまた施術受けたいな~というときにいつでも予約していただければ幸いです。

楽な人生が遅れる整体はこちらです。クッリクしてくださいね。