2013/04/24

本日元気にOPEN

本日も元気にOPENしてます。夜8;00までしていますので予約はお早めに。当日予約も大歓迎。

今日はあいにくの雨模様です。

雨の日だと何とかなく気分が乗らない・だるい・神経痛など不調感が出ることが多いですね。

僕も少し苦手です。

なんで、雨の日だと不調感が出るのか?というと太陽光浴びれないとセロトニンの分泌が出ないために自律神経のバランスが乱れます。

そこでセロトニンが出て元気になる簡単呼吸法。

お腹を意識する呼吸です。
吸うときに下腹部を膨らませて、吐くときはお腹をペッちゃんこに全部の気浮を外に吐き出すイメージ。それをゆっくり10回ほど繰り返すとセロトニンが出て元気になります。

今日一日もセロトニン呼吸法で元気にすごしましょう。


雨の日でしんどい・痛みが出て辛い方には自律神経・深い呼吸が自然とできる整体がおススメです。
整体パンダのHPはこちらをクリックしてみてくださいね。