2013/05/27

呼吸がよくなる整体とは?

整体パンダでは深~い呼吸ができるようになる整体です。

呼吸は楽になるために絶対必要です。

ポイントは
①横隔膜の動き
②肋骨の動き
③体全体の呼吸の吸って、吐いての連動性(股関節・骨盤~背骨・肩甲骨)
①~③で悪い状態をリセット。

④お腹から大きく吸って、吐いての意識をする。
このことでいい呼吸のリズムを体が再び思い出してくれます。

整体パンダの施術ではまとめて調整しますのですぐ楽になりますよ。

深~いい呼吸ができうると、
首が回らなかったのが回るようになったり
肩が上がらなかったのが上がるようになったり
体をねじると腰が痛いのが。楽にねじれる。
前屈しずらかったのが楽にできる。
そんな変化が感じれます。そういう時は自然治癒力はすごいな~と思います。

みなさんが深~いい呼吸が楽になりますように。

そんな整体はこちらをクリックしてみてください。