2013/05/13

本日もいい感じにOPEN

本日も天気がいい日に感謝。

いい天気が続いて徐々に暖かくなってきましたね。

昼とかは暑いぐらいです。

でも、天気予報ですと今週末はまた雨降り模様みたいですから体調管理気をつけてくださいね。

僕も気をつけないと。

気候がコロコロ変わって体調が変化してしまうというのは逆にみるとチャンスかも。

自分の体調のパロメーターが図れるから。

自分の本当の体調に気づかずにある日急に悪くなるとすごくつらいですからね。

気候の変化で体調が変わってしまうことで、「あれ、疲れているのかな」とか「頑張りすぎているのかな」「どっか変になっているところがあるのかな」など気づけば対処のしようもありますからね。

いろいろなことが恵みだなと感じます。

もし体調で気になる事がありましたらいつでもご相談ください。
HPはこちらをクッリクしてね。