2013/06/14

本日もいい天気ですね。

昨日もたくさんの患者さんに来ていただきありがとうございます。
育児疲れで首から背中が痛い。
なぜか右側の方ばかりがこって痛む。
左側の方から首筋が痛む。
前かがみになると腰が痛い。
全身の痛みがある方。
ぎっくり腰になってしまった方などぴいろいろな症状をもつ患者さんに来ていただきました。
どの患者さんにも喜んで帰って頂けたのでうれしいです。

自然治癒力はすごいなと思います。
最近、整体パンダの施術の意識を少し変えてみて症状を取ろうと意識するのではなくて患者さんの自然治癒力を最大限発揮させるようにと意識しながら施術するとすごく効果がでます。
ぎっくり腰や寝違い。
しびれのある患者さん。
ヘルニアもちの患者さん。
頭痛もちの患者さん。
肩が痛くて上がらない患者さん。
がスッと楽になる。
その場で全て楽にならずとも家に帰ってからしばらくする7とだんだん楽になってきたり。
自然治癒力はもともと誰にも備わっている力です。
でもいろいろな影響で自然治癒力がうまく発揮されないとこりや痛みがよくなってこないのです。

整体パンダでは自然治癒力を120%生かす3段階整体を実施しております。
①患者さんの自然治癒力のスイッチを入れる。
②患者さんの自然治癒力に対して邪魔している歪みのもとを改善する。
③患者さんの自然治癒力自体を活性化して120%で早く楽になる整体。
この3段階で整体をしております。

その場で楽になる変化する。帰ってからも楽になる。もみかえしなどの副作用もなし。
自然に心地よく安心に即効的に持続的に効果が出てくる整体です。
ここで簡単に自然治癒力のチェックです。
☑体温が36度以下である。
☑冷え性やむくみがある。
☑便秘や下痢になりやすい
☑夜寝つけが悪い。夜中何回か目が覚める。眠りが浅い気がする。
☑疲れがとりにくい。
☑汗をあまりかかない。
☑姿勢の悪さが気になる。
☑体を後ろにそらすと痛みや張った感がある。
☑ストレスがたまっている。
☑食欲不振。食欲があまりない。
☑慢性的な肩こりやどこかに痛みを抱えている。
☑手術歴がある。
☑同じ姿勢を続ける仕事だ。
☑風邪をひきやすい。風邪をひくと長引く。
以上14個のチェック項目です。
どうですか?あてはまるものがありましたか?
もし7個以上あてはまるとだいぶ自然治癒力を邪魔しているものができているのかもしれません。

もし気になる方は一度ご相談ください→0877-42-0788
自然治癒力を120%生かす整体で体質改善。楽になりたい方はこちらをクリック。