2013/12/31

年越し整体実施です。

2013年12月31日の大晦日は年越し整体を言うけていい運気にしていい新年を迎えましょう。

体を整えると運気が上がります。

みなさん今年一年どうだったでしょうか?

いい時もあれば悪い時もあるような、いろいろだったと思います。

今年一年の疲れや邪気を捨てて心機一転新年を迎えるとまた違うかなと思います。

運気を上げるのに風水はよく聞くと思いますが実は、からだ風水もあります。

おウチの場合も

①換気

②捨てる

③汚れを取る

④整理整頓

⑤清める

という5つのステップがあります。それを人間の体にも応用します。

①呼吸を深める。

②腎臓や肝臓を活性化して体の老廃物を出しやすくします。

③全身のリンパ菅を広げたり血流をどんどん良くして組織に溜まっている老廃物を洗い流す

④それぞれの神経や内臓や筋肉が十分に働けるように活性化。

⑤体全体を浄化して気の流れをよくする。

そうするとどんどん運が良くなりますよ。

健康運 仕事運 家庭運 金運 恋愛運など

ぜひ年越し整体どんどん受けてね(^-^)

昼の12時まで受付中です。昼少し過ぎても大丈夫です。

香川県高松市の方にオススメの整体はこちら