2014/02/01

痛みがすぐに楽になる秘訣。

整体パンダには痛みを抱えた患者さんがいらっしゃいます。

頭痛や首や肩の痛み・腰の痛み・足の痛み・背中の痛みなど。

首を回すと痛い・肩を上げると痛い・体を捻ると腰が痛い・正座すると膝が痛いなど

当院の施術は痛みがすぐに楽になってきます。

その秘訣は痛みのもとを断つことです。

痛みの元は
①神経が過敏になっていることにより起こる痛み
ストレスが多い・精神的な負担が多い環境で調子悪くなった方に多いです

②循環が悪くなってきていることにより起こる痛み
冷えや寒さや、体の歪みなどで生じている

③筋肉や関節を痛めってしまっていることにより痛み
ぎっくり腰やヘルニアなど

④慢性的に痛みを抱えている方はその状態がクセになっていることにより起こる痛み

の4つがあります。

①と②は歪みをしっかり改善していくことや吸玉そして神経調整を行うことですぐに楽になります。

③は傷んでいる組織が修復しないときちんとは楽になりませんが、全身のバランスを整えて負担を軽減し循環をスムーズにして修復スピードが上がる電気を当てていくと短期間で改善していきます。

④も歪みを改善して循環や神経の通りを良くすればその場では楽になりますが、またぶり返しやすい。でも何回か施術を行うことで体がいい時のことをまた覚えなおしてきますので十分楽になります。

なので抱えている症状が4つの分類のうちどれなのかをしっかり見極めて施術をするのでとっても楽になります。

香川県高松市の方にオススメの痛みが楽になる整体はこちらです。

整体パンダ 齋藤勇二

TEL0877-42-0788

診療時間
月・火・木・金・土
8;00~20:00
水曜日 8;00~12;00
日曜日 14;00~18:00