2014/03/12

本日も心地よく整体中です。

いつもありがとうございます。

整体パンダの斉藤です。

本日も心地よく整体してます。

本日は昼12;00までの診療です。

予約はお早めに。

整体パンダでは自律神経のバランスを整えることがすごく重要視しています。

自律神経の調子の良さがそのまま自然治癒力になります。

自律神経を整えるコツは、

優しくて丁寧に。

感謝の気持ちを持ちながら治療することが大事です。

自律神経はあなたの健康を24時間365日支えています。

起きてる時も寝ている時もです。

食べ物を消化・吸収して自分の次なる活動の源にする。

ここ一番で頑張る時。

ストレスを感じた時でもしっかり対処できるように。

休息時間には、しっかりリラックスできて疲労を回復する。

そういう風に常に頑張ってくれています。

しかも自動的です。

なので、当たり前になってくるとありがたみが薄れてきますがでもすごいなと思います。

なので自律神経を治療するときはそういった尊敬の念を忘れずに。

「いつもよく頑張っているね。」

「ありがとう。」

みたいな意識で施術を施すと自律神経の状態は回復してきます。

あなたがが健康に楽に生活するのには不可欠な自律神経整えてあげまようね(^-^)

香川県高松市の方にオススメの整体です。