2014/03/28

自律神経の不調が楽になる整体です。

いつもありがとうございます。

整体パンダの斉藤です。

自律神経の不調でお悩みの方が多いです。

季節の変わり目なんかに不調になりやすい。

自律神経の不調になるといろんな症状が出ます。

いろんな部位に痛みが出てくる。不整脈や動悸、息苦しさ。

めまい・耳鳴り・胃腸の不快感・高血圧や低血圧など。

なかなか自律神経によるしんどさは本当に独特で不快ですよね。

なったものでしかわからない辛さだと思います。

僕も自律神経の不調の苦しさはよく体験しているのですごくわかります。

なので、自律神経による不快な症状をきっちり改善できる整体をしたい。

という思いで頑張っております。

自律神経の不調を改善するポイントは

①背骨の歪み

②骨盤の歪み

③頭蓋の歪み

④お腹の緊張度合い

この4つのポイントが大事です。

なかなか一般的な治療院だと自律神経の症状はつかみどころがなくしっかり対応できるところが少ないかなという印象です。

なので当院ではこの4つのポイントもれなくしっかり施術していきます。

自律神経による症状を改善するために整体パンダはあります。

自律神経の症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

香川県高松市の方にオススメの整体です。