2014/05/27

本日も心地よく整体してます。

いつもありがとうございます。

整体パンダの斉藤です。

本日も心地よく整体してます。(^O^)

いつでも予約受付中です。

自然治癒力を高めることで起きるメリット

神経の反応がよくなる。

なのでお年寄りの転倒を予防できる

お年寄りは転倒により骨折を起こし、寝たきりになることで弱っていくことが多いです。

なので転倒予防は大事です。

スポーツされる方にも大事です。

まず怪我の予防ができる。

常に体は怪我を予防するために神経で常に危険がないかセンサーを働きます。

このセンサーがうまく働かない。

脳みそにこの情報が正しく伝わらないと、肉離れ・捻挫・スポーツ外傷の元です。

パフォーマンスの向上も大事です。

自分の身体の動きをコントロールするのも神経の役割です。

神経の反応が良くなることは大事です。

自然治癒力を高めるお手伝いをします。

よろしくお願いします。

香川県高松市の方にオススメの整体です。