2014/07/08

本日も良い感じに整体しております。

いつもありがとうございます。

整体パンダの齋藤です。

本日も良い感じに整体しています。

いつでも予約受付中です。

人間は常に自然に生かされている。

太陽の恵み

空気の恵み

大地の恵み

水の恵み

身の回りにはいろんなエネルギーがあってそれを活用して生命活動を営んでいます。

その自然と調和できるようになる整体を提供しています。

歪みがあってカチカチになっていくとそのエネルギーをうまく取り入れることができなくなります。

そうすると、だんだん自分のエネルギーが消耗する。

生命力というバッテリーが青から黄色そして赤色に。

そうなるといろんなサインが出ます。

だるさ、コリコリ、疲労感、痛み、不定愁訴など。

そう言った時は再びエネルギーを充電できるように、歪みをリセット。

カチカチになった部分をリリース。

抵抗なく循環できるように。

身の回りの自然と調和できる生き方ができるといいですね。

香川県高松市の方にオススメの整体です。