2014/08/16

本日も元気に診療中です。

いつもありがとうございます。

整体パンダの齋藤です。

本日も元気に整体してます。

いつでも予約受付中。

みなさんがお盆はいかがお過ごしでしたか?

心地よく過ごせたでしょうか?

私はお盆のお休みは心地よくゆったりできました。

でも、勉強もしてました。

普段まとまった時間がなかったのでたまっていた本や教材などを観ながら
さらなる治療効果で多くの方に役立てれるように。

私は勉強が好きで苦にならないですからね。

いい時間が過ごせました。

残りの8月は普段通りの診療です。

よろしくお願いします。

香川県高松市の方にオススメの整体です。