2014/08/19

本日も元気に整体しております。

いつもありがとうございます。

整体パンダの齋藤です。

本日も元気に整体しております。

いつでも予約受付中です。

なんで整体でいろいろ良くなるの?と思っている方も多いかと思います。

その場だけだろうとか、胡散臭いような感じもしたり。

意外と整体にはかなり可能性があります。

痛みがあったりコリがあったりすると思いますが、

それをいかに改善するのか?と言うのが大事だと思いますが、ここで少し発想を変えてみましょう。

生まれてこのかたずっと痛みがあるわけではないでしょう。

なので痛みや不調が全然無い時期もあるはずです。

それでは、痛みがある時と無い時では何が違うのか?

この違いがわかればいいわけです。

要するに、体の状態を不調の無い時の状態に戻って行くように施術するのです。

不調がない健康な状態と言うのは、ある要素があります。

整体パンダをこれを明確にして施術しているのでとても効果的なのです。

いろんな患者さんに喜ばれる秘訣です。

この秘訣もおいおい公開できればと思います。

香川県高松市の方にオススメの整体です。