2014/08/24

本日は昼から診療しています。

いつもありがとうございます。

整体パンダの齋藤です。

いつでも予約受付中です。

よろしくね。

世の中にはいろんな施術方法があってどれが良いのかな?と思いますよね。

そういった方でもなるべく変幻自在に適応できる施術があったらなと僕自身思い、自分オリジナルの整体を作りました。

全身丸ごと様々な視点から見ること。

身体でも筋膜、筋肉、関節、内臓、神経など。

体だけでなく心の面や、呼吸や食、運動、気の流れなど。

そう言ったトータルな視点こそこれからの時代求められているような気がします。

そんな中で外せないことがあります。

その方の不調はどうして起きているのか?

どのような方法を用いれば改善できるのか?ということです。

このことがはっきりしないと難しいですし。信頼もおけないのかなと思います。

人間はものではないですが、例えば、車の修理など、なんでその不具合が起きているのかわからないのにとりあえず分解したりすれば余計に大変ですし大丈夫かなと思いますよね。

でもそう言った面が今現在の医療特に痛み関連の医学は多い気がします。

なのでそういったことがないように、頑張りますよ。

そういう概念を広めて、世の中の施術のレベルが上がりより多くの方が元気になりますように。

香川県高松市の方にオススメの整体です。