2014/08/07

本日も元気に整体しております。

いつもありがとうございます。

整体パンダの齋藤です。

本日も元気に整体しております。

8月12日(火)〜15日(金)は休診日になります。

なので、お盆の前後はちょっと予約も多くなりそうなのでもし気になる時は早めに予約してくださいね。

体、心、魂がニュートラルになる整体です。

今までの人生の歩みでいろいろなことがあるでしょう。

肉体的に辛いこと。無理をしたり怪我をしたり病気をしたり。

精神的にも辛いことや頑張ること、ストレスがたまる、うまくいかないことなど。

あらゆるものが目に見えない緊張としていろいろなとこに出現します。

筋膜の緊張や筋肉の緊張、関節の歪みや内臓の硬さ、神経系の緊張など。

そういったものが、生きるためのエネルギー、バイタリティー、魂の力を弱めてしまいます。

自然治癒力が低下して様々な不調感の元になります。

なので今までの人生で積み重なったものを一旦ニュートラルにしましょう。

そうすると体、心、魂が調和して生命力が出ますよね。

香川県高松市の方にオススメの整体です。