2014/09/12

本日もいい感じに整体してます。

いつもありがとうございます。

整体パンダの斉藤です。

いつでも予約受付中です。よろしくね。

体のサインを無視しないでね。

痛みやこりやつまづきやすさ、だるさ、疲労がなかなか取れないなどは体からのサインです。

最近無理しすぎだよ。
休んだ方が良いんじゃない。
最近運動不足だから動く方がいいよ。
体の使い方が悪くなってるよ。
使いすぎだよ。
食生活で内臓に負荷をかけすぎだよ。
ストレスが多くなって解消した方がいいよ。
呼吸が浅いよ。
とか色々なことを教えてくれるのです。

こう言ったことを無視して、症状を抑えるようにしてもどんどん大変ですよ。
湿布や注射、くすり、手術で切り取っても仕方ないですよね。

こう言った症状の意味合いをくみ取ることが大事だよ。

症状は敵でなく味方です。

そう言った理由がなくなれば症状も自然と感じないですよ。

香川県高松市の方にオススメの整体です。