2014/11/15

本日もついてます。

いつもありがとうございます。

皆様のお陰様です。いつもついてるついてるって感じですね。

整体パンダの齋藤です。

本日も元気に整体してます。

いつでも予約受付中です。

誠心誠意、全力であなたの健康をサポートします。

体だけでなく心も変化する整体。

しかも運気も良くなる整体。

そんな整体があったらいいなと思いませんか?

運がいいとはどういうことなのか?

その人の波動の状態によるのです。

どんどんいいご縁を引き寄せる。どんどんお金を引き寄せる。

どんどん健康を引き寄せる。などなど

それらはその方の思いや感情、信念、考え方などに左右されるのです。

そういうのも実は整体で変容します

人間中にもエネルギースポットが実はあるのですよ。

骨盤 お腹 みぞおち 胸 喉 額 頭のてっぺんにチャクラと呼ばれるエネルギースポットが。

そのチャクラが綺麗に開けた状態がどんどん良いことを引き寄せる波動になります。

成功だとみぞおちのチャクラ
お金だと骨盤のチャクラ
恋愛、家庭関係だとお腹や胸のチャクラなど。

いろんな意味で良い状態になって欲しいですから。

そのために全力を尽くします。

香川県高松市の方にオススメの整体です。