2014/11/03

本日も祝日ですが診察してます。

いつもありがとうございます。(^^)

整体パンダの齋藤です。

いつでも予約は受付中です。

坂出整体パンダの施術では患者さんが望ましい結果を出るような施術を提供しています。

そのために結果が出るように心がけておることがあります。

①院長の強い想い
坂出整体パンダでは「取り合えず治ればいい」などその場しのぎの施術というのは行っておりません。しっかり根本から変化していくような地に足をしっかりつけた施術を提供します。
継続的にされれば体質も改善できることを実感できます。
これはあなたが笑顔や幸せになれるためのサポートを全力でさせていただきます。

②地域No.1の幅の広い技術、経験の豊富さ
当院では様々な方に対応するため非常に豊富な施術方法をマスターしています。
強めなハードテクニックからソフトなテクニックまで。
カイロプラクティック、オステオパシー、キネシオロジー、エネルギー療法など。
なので、小児〜高齢者まで安心して受けられる。
妊婦さんやスポーツ選手などあらゆる側面に対応可能。
より患者さんに合った効果的な施術が可能です。

③根本原因からの施術
坂出整体パンダでは、肩が痛いから肩周辺。腰が痛いから腰周辺だけみたいなことはせずに根本原因から施術します。
全身検査&全身調整で、問題部分をしっかり改善していきます。
表面的ではなく深層部分まで。
これが、自然治癒力を早期に正しく良い状態へと変化していく施術です。

⑤一日12名の限定で上質かつ丁寧な施術 
大変申し訳ございません。坂出整体パンダではお一人お一人の体を丁寧に施術していきたいという理念
を第一に掲げているため、一日に施術できる人数が限定されてしまいます。
しっかり丁寧に施術いたします。

⑥治療に対する理解と信頼
その症状はなぜ起きているのか? どうすれば改善できるのか?などをできるだけわかりやすく説明し、理解していただくようにしています。
そうすることで、患者様との信頼関係が築けることも多くあります。
信頼関係が築けると治療もスムーズになり、治療結果も当然違ってきます。
整体治療は薬で治すわけではないので、こういったわかりやすい説明も大切な治療の一環だと考えています。
⑦心からリラックスできる空間
症状が取れたあとも予防として来られている方が大勢いらっしゃいますが、これは症状だけでなく、当院で治療を受けること自体が、からだ全体がリラックスできる、ということにあります。
リピート率が多いのもこうした当院のリラックス出来る静かな環境が多くの患者さんのみなさまに支持されている証拠です

もしよりよい快適な生活を望んでいる方は是非いらして下さい。

香川県高松市の方にオススメの整体です。香川県高松市の方にオススメの整体です。