2014/12/12

本日も元気に整体しています。

いつもありがとうございます。

整体パンダの斉藤です。

いつでも予約受付中です。

楽な状態にしていくために必要なこと。

それは、、、循環です。

循環こそは健康にとってすごく大事です。

循環が悪くなることによって全ての病気は始まると言っても過言で無いかもと思います。

循環を良くするために何をしていますか?

食事を気をつける。

温める。

運動。

マッサージを受ける。

いろいろありますが一番大事なのは背骨の歪みつまりを解消すること。

なぜなら、背骨は循環をコントロールしているからです。

循環のコントロールができない状態で温めたりマッサージしてもその場はいいかもしれませんが、また循環が悪くなります。

背骨の状態が良かったらいい循環を維持できます。

皆さん背骨のつまりを解消しましょうね。

香川県高松市の方にオススメの整体です。