2013/02/20



30代〜40代の女性に
聞いてほしい
オリーブクリーンと姿勢と生き方のお話





まずは、
モニターになって頂きありがとうございます。

今回の姿勢研究では沢山の方に
モニターになって頂いてます。
ありがとうございます。


★写真の説明★

左       施術前
左から2番目 チューブトレーニング後
右から2番目 オリーブグリーンエネルギーワーク後
右      宝石光線エネルギーワーク後



正面写真 (上段)
緑のまるで囲んだ部分
どんな変化をしていますか?

そう
歪みがなくなってきてますよね。


もしも、人間を色に例えると
この部分は
オリーブグリーンです

オリーブグリーンの意味

「今は狭い路地を歩いているけど、もうすぐ大通りに出るよ」


という意味
(沢山ある意味の中から、このクライアント様にはこの言葉が適切)


自分が変わればいいのだ
自分をなおそう
自分が受け止めればいいのだ

理不尽とは思いながらも

すると
カラダが歪み始める
それは
ストレスたまってますよ〜
のサイン

呼吸が浅くなって
声が出なくなって

苦しくなる

寝込む
体調最悪 
しかも 今年は天気も変だし
余計に最悪だ


ある研究ではこんな事を言っている

「女性は生涯の中で、理不尽なストレスを受ける機会が男性よりも多い」


それは
歴史や文化をみても一目瞭然だ。

そこに
ホルモンや月経、妊娠、出産などの器質的ストレスも加わる。


自分を成長させるために
忍耐をもって 
頑張ってきた20代や30代

そこで
40代になると
それまでのストレスが
どばっ

放出し始める

そんな時は
リラクゼーションやエネルギーヒーリングをして
出してしまえばいいのです

すると
スッキリする

そして
こんな事に気づく

今までは細い路地を、神経質になりながら歩いてきたけど
もうすぐ、大通りにでるんだ


そんな事にきづくのかもしれません。


さぁ
大通りにでたら
自分をみつめてください

そして
自分らしい毎日を
楽しんですごしてください


充実した人生を

すごしてくださいね〜


オリーブグリーンは
そんな事を教えてくれるのです。



毎日7名様限定
ゆめタウン高松郵便局でて18秒
当日予約
090-1176-8726

総合治療院の整体パンダでした〜