2013/02/20


過去に足にギブスをまいた経験がある。
何十年前であっても、ギブスをまいた経験がある。
すると、左右の足の筋肉に差が出る。
骨盤が歪む
子宮 卵巣が歪む
腸が圧縮sれる 
便秘や婦人科疾患になる
30代 女性




 1



 2


姿勢モニターとして、協力いただいたクライアント様です。
ありがとうございます。


★写真説明★
左     施術前
真ん中   チューブトレーニング後
右     吸い玉 岩盤浴後


側面写真 1
緑のラインが真ん中です。

お気づきかもしれませんが、
施術前は重心が前に偏っています。

この意味
なんだかおわかりになりますか?

そう
「時間に追われている」

という意味なのです

それは
「24時間、仕事モード」
「ココロがピンとはっている」

そんな状態ですね。

そこで
チューブトレーニングをすると
真ん中にもどり始めます

その後
治療と吸い玉、光線療法をすると

また、前に偏り始めます。

この動きを
あと5日間ほど繰り返すと思います。

そして
5日後くらいに、ちょうどいい場所に治まって
「すごくリラックスできるなぁ」
と感じはじめるのです。(経験上の話ですが)


正面写真 2

ジーパンに注目!
左の写真と真ん中、右の写真
どう変化してますか?

そう
左写真は、ジーパンがねじれていますよね。

右の方
右の方
にねじりたい〜
(クライアント様からみて)

みたいな
感じがありますよね。

これが
幼少期のギブス固定(ケガ)と関係するのです。

ギブス固定
左右差(足の筋肉)
骨盤に足の筋肉はくっついているので
骨盤ねじれる
子宮 卵巣は骨盤とくっついているので
子宮 卵巣がねじれる
子宮 卵巣は血液を沢山必要とする臓器だけど
ねじれているために、血液不足 循環不足
生理痛
薬を飲む
肝臓が薬を分解するが、肝臓に負担がかかる
カラダ全体が解毒作用低下
全体に毒素がたまる
カラダが疲れる
ココロも疲れる

という循環になるのです。

そこで

毎朝14秒でできる
オーダーメードのエクササイズを伝授

たった
それを
継続するだけで

上記の悪循環

改善

するのです。

恐るべし
オーダーメードエクササイズ

これに
解毒のサプリメントなどを検査して
毎日服用すれば、鬼に金棒!!!

ナチュラルに
コツコツと


それが、私のモットーです。


一年かけて
ゆっくり、観察、治療していきましよう!


本日はご来院ありがとうございました

毎日7名様限定
ゆめタウン高松郵便局でて18秒
総合治療院の整体パンダ

予約先
090-1176-8726