2013/04/20

今までのたまったストレス解放。

今までの人生で誰しも少なからず嫌なことやネガティブな感情が出てきたりする体験あるのではないのでしょうか?

ストレスがたまるといいますが、実際に体のいろんな部分に実はその嫌なエネルギーとして蓄積されるのです。

人間の体は何層にもなっています。

浅いところから、筋膜→筋肉→内臓→神経→骨とどんどん深くなるのですが、

最近・少し過去のことだと筋膜や筋肉に

少しストレス代が大きいや結構昔のことだと内臓や神経系にたまったり、

トラウマみたいに根深いとかなりの奥深くまでたまったりするのです。

たまるとその部分が固く緊張を生み出してコリや疲れ、しびれや痛みとしていろいろ不調が出ることがあります。

もしこんなことにお心当たりがある方はヒーリング整体を受けると楽になりますよ。

体の浅いところから深いところまでたまった嫌なエネルギーを開放してどんどんいいエネルギーが循環していきます。

そうなると、

体も心も楽になる。
姿勢もきれいになる。
心地よく毎日過ごせる。
自然な自分らしさになる。
いろいろなアイデアやひらめきが生まれる。
行動が変わる。
運気も変わりいろいろ好転してくる。
自分にとってハッピーなことがいろいろ引き寄せられる。など

いろいろないいことが起きるかもしれませんね。


心も体も楽になる整体はこちら