2013/04/25

今日は天気がいい。

今日は天気が良くて、心地いい風がでていますね。

こんな日はウォーキングとか良さそうです。

僕自身も毎日歩いています。

効果的なウォーキングのコツ
①30分以上
②自分の心地いいペースで
③深呼吸を忘れずに、お腹からの呼吸を意識しながら歩くときれいな姿勢できれいな歩き方ができます。
④ウォーキング後は疲れを残さずに、ふくらはぎのストレッチやレモン・梅干しなどのクエン酸を取ると疲労物質を分解。お風呂にじっくりつかると疲れ残りません。
⑤こまめな水分補給も大事です。

是非これらを意識するといいですよ。

疲労がたまりにくい体作りにおススメな整体はこちらです。 クリックしてみてね