2013/04/27

本日も元気にOPEN

本日も元気にOPENしています。

昨日も一日いろいろな患者さんが来ていただいてありがとうございます。

本当に感謝です。

今日は穏やかないい天気ですね。

風も気温も穏やかですごしやすそうです。

今日も一日楽しく過ごせるようにしてくださいね。

自然治癒力を活用するコツは「心地よさ」

みなさんはどんな時、どういうことをしている時または誰かといる時に心地よさを感じますか?

自分自身が元気になれる方法は実は自分自身がよく知っているんですよ~

それを引き出すコツが心地よさなのです。自分自身にあっているものを見つけることができます。

逆に自分自身に合っていないことをすると心地よくないですよね。

僕だといい景色を見たとき、お風呂に入っているとき、一人でぼ~っと何も考えていない時、散歩やウォーキングそして整体の勉強や施術をしているときも心地いいな~と感じます。
だから、整体のこの仕事が自分には向いているんだな~とこの出会いに感謝しています。

みなさんも心地いい感覚を大事にしてくださいね。

心と体が楽に いい運勢 いい出会いや縁など生まれますよ。

そういう良い事が起きたら感謝の心が湧き出るとさらにいい流れが起きるかも。


心地よさで体と心が元気になる整体はこちらをクリックしてみてくださいね。