2013/04/28

日曜日も元気にOPENしてます。

本日日曜日も元気にOPENしてます。夕方17;00までしていますので予約はお早めに。

昨日もたくさんの患者さんに来院いただきましてありがとうございます。

本当に感謝・感謝です。

今日もいい天気ですね。

整体日和です。

ヒーリング整体を受けると御利益がたくさん。

今までの肉体的な疲れや精神的な疲れがどんどん流れ、外に排泄されコリや痛みがなくなる。

そうなるとどんどん外からいいエネルギーを取り込んで体の中をどんどんめぐっていきます。

そうなると自分自身のパフォーマンス能力がアップする・どんどんひらめきやアイデアがわく・行動力がアップする・コミュニケーション能力がアップするなどより自分自身のもともと持っているパワーやエネルギー・才能がより外に発揮されます。

自分自身の体と心のコンディションを整えるのはすごく大事。

あなたもコンディションには気をつけてくださいね。

体と心のコンディションを整えるヒーリング整体はこちらへクリックしてみてくださいね