2013/05/10

雨の日でも元気にOPEN

今日はあいにくの雨模様ですね。

雨でも元気にすごしておられますか?

雨だとどうも調子が悪い方も結構いますが、雨の日になぜ調子が悪くなるのか知ってます?

それは・・・マイナスイオンが少なくなるからです。

雨の日だと空気中のマイナスイオンが減少して

相対的に体の中がプラスイオンで満たされるために体調が悪くなるのです。

整体パンダでは雨の日でも楽になれる治療院として

院内自体がマイナスイオンを充満→院内に入るだけでも楽に、そんな院内環境で整体するともっと楽に。

さらにマイナスイオンで体をヒーリングする薬石浴ベッドやマイナスイオンセラピー・酸素バーなどを併用して雨の日でも快適に過ごせる院づくり・治療をしています。

もし雨の日がつらい方はぜひ受けてみてくださいね、

雨の日でも楽になる整体はこちらをクリックしてね。