2013/05/09

今日も元気にOPEN

昨日もいろいろな方が来てくださりありがとうございます。

今日も元気にOPEN。

体のサインを大事ですよ。

痛みやこり、疲れなどの感覚は嫌なものですよね。

でも、こういったことはあなたに大事なことを教えてくれているサインなのです。

ストレスがたまってリフレッシュした方がいいよ。
頑張りすぎているからペース落とした方がいいよ。
体の歪みがひどくなってきたから整えた方がいいよ。
栄養バランスが偏ってきているよ。
普段の姿勢が悪いからちょっと気をつけた方がいいよ。
そんなことを体はあなたに教えているのです。

体をねじると痛い、肩を上げると痛いときなどは体の中で痛んでいる組織があってそれ以上動かすと痛んでいるところがもっと壊れるというサインで体を守るためにあるのです。

なので、痛みやコリ・疲れなんかはのサインはそういうことに耳を傾けてちょっと意識を変えるだけでよくなります。
あなたの体は常に健康でいられるように見守っているのです。

そういうサインは見逃さずに大事にしていくことが上手な人生のコツかなと思います。



そのサインが気になるときはこちらの整体までクリックしてね。