2013/06/18

今日も元気にOPEN

昨日もたくさんの患者さんに来ていただけてありがとうございました。

患者さんの喜びがいいですよね。

みなさんいいエネルギー満タンで生活できていますか?

整体パンダはいいエネルギーにあふれています。

ずっといいエネルギー満タン状態でいればいいのですが、

忙しい・周りに気を遣う環境・長距離ドライバーやミスができない状態で神経を使う・ストレス・人間関係での悩みなどの日常生活でエネルギーが枯渇気味な方が多数いるのかなと思います。

エネルギーが枯渇してくると危険サインとして腰痛や頭痛・肩こり・自律神経の異常としてでてきます。

そうならないようにいつもいいエネルギーを取り入れましょう。

あなたの周りにはいいエネルギーのもとがたくさんありますよ。

水分を適度に補給・おいしい物を食べる・深呼吸を適度にする・山と海など自然を感じる・太陽の光を浴びる・いいにおいに包まれるなどなど

そしてけっこう整体パンダがおススメなのが頭のスイッチを切る体操。

頭をよく使う現代人には必須なノウハウです。

頭のスイッチの切り方。

まずは心臓がどくどくと拍動しているところがありますがそこに片手または両手でも軽く乗せといてください。

そしてずっとそこに意識を集中してみてください。

その状態で大きくお腹から深呼吸をゆ~くり繰り返してみて。


5分ぐらいいると頭がスイッチがOFFになってスッキリになりますよ。


頭のスイッチを適度にOFFにするだけで実は直観力がさえわたります。

いいエネルギーも充電され次の仕事の活力。


是非やってみてくださいね。


いいエネルギーが充電できる整体はこちらです。