2013/07/04

今日も元気にOPEN

今日も終日OPENしております。

雨が多くて、雷ゴロゴロ。悪天候ですが元気にすごせていますか?

人間は普通に生活するだけで軽度に中毒になる。

姿勢が歪む→組織の圧縮→循環不良→血液の酸性化→軽度中毒
歯のつめもの→化学物質が溶け出す→組織が吸収→軽度中毒
薬、添加物、農薬→小腸が吸収→軽度中毒
 水分不足→緊急時は、大腸から水分を補給する→うんちの水が再吸収→中毒 
(年中軽度脱水になります。ほとんどの人が。それは中毒を引き起こします)
 公害、大気汚染→組織が吸収→軽度中有毒
ストレス→アドレナリン放出→組織過緊張→酸性になる→プロスタグランジンなどのホルモン放出→痛み(中毒)

普段の生活の身の回りには中毒を引き起こすものがたくさんあります。

あなたが毎日元気にすごすには、体の毒素を解毒して外に排泄できる風通しのいい体づくりが大事です。

①体の毒素を洗い流せれるように、血液・リンパの流れをよく。
②体の毒素を解毒できるように肝臓を元気に。
③体の毒素を外に排泄できるように腎臓や肺、大腸、皮膚が大事。

①~③がうまくできないと毒素がたまり、痛み・コリ・しびれ・自律神経の不調・アレルギー・アトピーが出てしまうのです。

整体パンダではあなたの元気な生活のためにしっかり①~③を整える施術をしております。

もし体の調子がすぐれない時はご利用くださいね。

いつも元気で楽に。風通しのいい体づくりの整体はこちらです。