2013/11/25

整体の効果をどんどん強化中です。

この時期になってくると冷えで様々な症状を抱えて辛い方もいらっしゃると思います。

そんな方に朗報です。

整体パンダでは患者さんの細胞一つ一つが喜ぶ施術で体の芯から改善します。

今強化中です。

整体パンダでは様々な患者さんに楽になってもらうためにいろんな機器があります。

その中で今日は薬石浴ベッドです。

薬石浴ベッドとは・・・

12種の薬石を独自の共鳴装置で振動、マイナスイオンを発生させドームの様に患者様を包み込みます。
体を健康に保つのに最も大切な「免疫力」を上げる事で体を内側から健康に保ちます。
新陳代謝が活性化される事でお肌の大敵「活性酸素」の発生を抑制し美肌・アンチエイジング効果も期待出来ます。
大きな滝の前に立っているように全身でマイナスイオンを浴びて下さい。  

患者様は、ベッドにリラックスして寝ていただくだけです。
薬石の効果と共鳴振動装置により様々な症状に効果が期待されます。

遠赤外線・マイナスイオン・薬石ドームの相乗効果でいい感じです。

こんな症状に効果的。
神経痛・関節の炎症改善・頭痛・首の痛み・肩の痛み

背中の疲れ・腰痛・坐骨神経痛・膝痛・腕の痛み・股関節の痛み

肩こり・冷え性・むくみ・疲労回復・不眠症の改善・リウマチ・

更年期障害・自律神経失調症・生理痛・生理不順・胃腸の問題・便秘

下痢・のぼせ・風邪予防・風邪改善・花粉症・アトピー

肝臓や腎臓の機能アップでデットクス効果・しびれ・ストレスの解消
うつ病・電磁波カット・喘息・糖尿病・運動機能アップ・

学習能力アップ・痴呆防止・ホルモンバランスアップ・記憶力アップ

集中力アップ・甲状腺の病気・若返り効果・美容効果

がん体質改善・がん予防・季節の変わり目や天候が悪くなると調子が悪くなる方に効果的。

整体と組み合わせるとすごい相乗効果です。

どれかあてはまる方や気になる方は是非お試しください。

身の回りに辛い症状を抱えている方には是非ご紹介ください。

心地よい健康的な毎日が過ごせますように。(^_^.)

整体パンダ 齋藤勇二

香川県高松市の方におススメの整体です

0877-42-0788
診療時間

月・水・木・土 8;00~20;00
火 8;00~12;00
金 8;00~17;00
日 14;00~18:00

交通事故後の施術も専門で取り扱っております。

交通事故でむち打ちなどに遭われた方は自賠責保険での施術も当院では可能です。自賠責保険で0円負担です。
もし遭われてしまった方は早めにお越しくださいね。
知人やご家族の方に交通事故後の施術が必要な方はおススメしてみてくださいね。交通事故専門施術は得意です。なるべく早めの改善、後遺症までの施術を目指しております。