2013/11/27

本日も元気に整体です。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

冷えてきましたが気をつけてくださいね。今日も元気に整体してます。

本日は微弱電流治療器シリウスです。

微弱電流というのは実際してみるとそんなにびりびりとした感じは来ないですが、よく感じたら若干なんかあるかなというぐらいの微弱な電流です。

よく接骨院とかでは干渉波や低周波などあてるとびりびりと感じるものがあると思いますが実は刺激が強すぎて本来の機能を損なう恐れがあります。

微弱電流は人体にもともと生体電気として流れているのを人工的に作り出したものなので、細胞一つ一つが元気になり神経や内臓や筋肉や骨の働きがよくなるのです。

なので特に痛めてしまった症状にすごく効果的。

スポーツ選手なんかも痛めてしまった時には活用します。

挫いて靭帯痛めた。
肉離れで筋肉痛めた。
骨折やひびなどを早期にひっつける。
膝の半月板痛めた。
走りすぎで骨膜の炎症シンスプリント。
肩の関節唇痛めた。
無理して腰や首の椎間板痛めてヘルニア。
無理しすぎて筋肉痛。
などには特に効果的です。

その他にも微弱電流を当てると脳波がα波になります。

脳波は緊張状態だとβ波ですがリラックス状態だとα波になります。

なので微弱電流は神経の緊張をリセットしてくれます。

神経の過敏な緊張による痛みに効果的。

自律神経のバランスやアトピーやアレルギー系にも効果的です。

無理せず、早期に回復するために活用していってもらえればと思います。

今日もよい一日でありますように。(^^)

整体パンダ 齋藤勇二

0877-42-0788

seikotupanda@gmail.com

診療時間

月・水・木・土 8;00~20;00
火 8;00~12;00
金 8;00~17;00
日 14;00~18:00

交通事故後の施術も専門で取り扱っております。

交通事故でむち打ちなどに遭われた方は自賠責保険での施術も当院では可能です。自賠責保険で0円負担です。
もし遭われてしまった方は早めにお越しくださいね。
知人やご家族の方に交通事故後の施術が必要な方はおススメしてみてくださいね。交通事故専門施術は得意です。なるべく早めの改善、後遺症までの施術を目指しております。

整体パンダのHP