2013/12/10

本日も整体中です。

おはようございます。
いつもありがとうございます。
整体パンダの斉藤です。
けっこう寒くなってきましたね~
この時期ぼちぼち風邪も引きやすくなりますので気をつけてくださいね。
風邪になりやすい方は腎臓が疲れている方が多いです。
今までの夏の疲れの残りやこの時期の多忙や宴会などで無理がたたったりして腎臓が疲れ、その疲れが呼吸器に入ってくると風邪として出てきやすいです。
そうなってくると肩甲骨や頚椎あたりまで硬直してるから肩周りガチガチ・のどや鼻やにきます。
なので腎臓を元気にして風邪にならないようにするには、ミネラルが大事です。
腎臓はミネラルが大好きです。
ミネラルが多いのは海のものです。
海藻系やアサリやシジミなどの貝類や小魚や鯖。かつおなど
味噌や醤油などの塩分や梅干など
腎臓をいい状態にしながら過ごすとけっこういいですよ。
当院でも腎臓の流れをよくするように腎臓のツボや腎臓に関係ある背骨の調整や腎臓マッサージなどもしながらしております。
実は肩こりでも腰の痛みや足の痛みでも改善するには腎臓が元気でないと回復していかないのです。なので当院の隠し味的に腎臓を元気にする治療も加えながらしてたり。
気になる方はお早めに~(^-^)

年末年始のお知らせ
年末は大晦日まで診療中です。
大晦日31日(火)は12:00までしております。
1月1~3日の3日間はお休みで、新年は1月4日(土)からスタートです。
整体パンダの年末年始の予定はこんな感じです。
よろしくお願いします。
今日もよい一日でありますように。(^^)
歪みまっすぐ×血行改善×解毒浄化=アルカリ体質
体と心の調和で健康に!!
整体パンダ 齋藤勇二
香川県高松市の方にオススメの整体はこちらです。
0877-42-0788

診療時間
月・水・木・土 8;00~20;00
火 8;00~12;00
金 8;00~17;00
日 14;00~18:00
交通事故後の施術も専門で取り扱っております。
交通事故でむち打ちなどに遭われた方は自賠責保険での施術も当院では可能です。自賠責保険で0円負担です。
もし遭われてしまった方は早めにお越しくださいね。
知人やご家族の方に交通事故後の施術が必要な方はおススメしてみてくださいね。交通事故専門施術は得意です。なるべく早めの改善、後遺症までの施術を目指しております。