2014/01/19

本日も整体しています。

おはようございます。

日曜日も診療してます。日曜は昼14;00からの診療です。

予約はお早めにね。

整体パンダの斉藤です。(^-^)

本日は波動医学についてです。

波動医学はドイツで生まれた自然療法です。

その理論は量子物理学を応用している医学です。

かいつまんで言えばこの世の中にあるものは全て細かく見て言えば原子でできていて、その原子も陽子や電子などでぐるぐる動いているもの。

人でも植物でも動物でも鉱物でも物でもすべてが粒子で出来ていて固有の振動数があるという考え方です。

なので全て身の回りのあるものはミクロの世界で影響し合っているのです。

いいお天気の時にはなんとなく活発になれる。
曇りの時とかはど~よんとなる。
いい景色や綺麗な植物・かわいい動物・あとパワースポットと呼ばれる場所に行きとなんだかスッキリする癒される。
そういったことは全て周りの周波数が自分の周波数を元気な状態にしてくれるのです。
そういったなんとなく起こっていた現象を量子物理学の応用でいろいろわかってきたのです。

そういったことをいろいろ医学にも応用されたのが波動医学。

アロマのいい匂いもいろんな植物の匂いという周波数を利用しているしカラーセラピーも色の持つ周波数を利用している。心地いい音楽を聴くとリラックスできるなどなど音楽療法など。
当院のいろいろな機械や治療法も深く見ていくといろいろな波動を利用しているということに気がつきました。

これからはいろいろな波動の力を借りてどんどん治療の効果を高めていければなと思います。

自然と調和して楽な生活のサポートに。

今月の予定は残りは通常通りの診察です。

気になる症状がある時、体のメンテナンスにいつでもご利用ください♪

整体パンダ 齋藤勇二

0877-42-0788

香川県高松市の方にオススメの整体です。
診療時間

月・水・木・土 8;00~20;00
火 8;00~12;00
金 8;00~17;00
日 14;00~18:00

交通事故後の施術も専門で取り扱っております。

交通事故でむち打ちなどに遭われた方は自賠責保険での施術も当院では可能です。自賠責保険で0円負担です。
もし遭われてしまった方は早めにお越しくださいね。
知人やご家族の方に交通事故後の施術が必要な方はおススメしてみてくださいね。交通事故専門施術は得意です。なるべく早めの改善、後遺症までの施術を目指しております。