2014/01/20

本日も整体してます(^-^)

こんにちは。
いつもありがとうございます。
整体パンダの斉藤です。

本日も元気に整体してます。

よろしくお願いします。

本日は歪みの原因は?

波動医学でミクロの世界ではいろいろなものが影響し合っているという話でしたが。
いい影響もあれば悪い影響もあります。
その悪い影響が歪みをつくり、循環不良が生じて、体が酸性に傾き、様々な症状につながります。
コリや痛みやその他の不調や病気など。

その身の回りの悪い影響が
●力学的ストレス 
重力や姿勢の悪さや使いすぎなどで色々な所に負担がかかる。
●物理的なストレス 
寒さや暑さや気圧の変化(天候の変化など)電磁波など
●化学的なストレス 
お薬や添加物や農薬やアルコール・タバコなど身の回りの化学物質の影響
●精神的ストレス 
精神的な疲れや感情的なもの蓄積など
のストレスが身の回りにはたくさんあります。

ストレスがかかると様々なところに負担がかかる。
筋膜や筋肉・関節・内蔵・神経系など。
カチカチに緊張・循環不良・機能低下でいろいろな症状にでてきます。
こういうストレスは生きていく上でなくせることは不可能です。
でもこういうストレスを受け流すことは可能です。
それが身体の歪みを整えること=整体です。
しなやかな体・柔軟性のある体・流動性のある体だとそういった力が受け流せます。
でもカチカチだと受け流せずにモロに影響を受けます。
なので定期的に体の歪みを取り除いていくメンテナンスは楽に健康的に生活できる秘訣かなと思います。
定期的なメンテナンスで心地いい毎日へ。(^-^)
整体パンダ 齋藤勇二
0877-42-0788

香川県高松市の方にオススメの整体はこちらです。

診療時間
月・水・木・土 8;00~20;00
火 8;00~12;00
金 8;00~17;00
日 14;00~18:00
交通事故後の施術も専門で取り扱っております。
交通事故でむち打ちなどに遭われた方は自賠責保険での施術も当院では可能です。自賠責保険で0円負担です。
もし遭われてしまった方は早めにお越しくださいね。
知人やご家族の方に交通事故後の施術が必要な方はおススメしてみてくださいね。交通事故専門施術は得意です。なるべく早めの改善、後遺症までの施術を目指しております。